夢のマイホーム ローコスト注文住宅を建てた人の日記

ローコスト住宅について語り日々の暮らしを日記にします

マツコの知らない世界でコンビニ和菓子が紹介されました

マツコの知らない世界をみていたら、コンビニ和菓子を食べ続け20キロやせたという男性が出演していました。

 

そこで紹介されていた商品はまだ食べたことがないものがたくさんあったので気になります!!

 

 

マツコはあんこが大好きなのだそう。

 

絶賛していたローソンの「栗きんとん」すごく食べたくなりました。

 

和と洋の融合の凝っている和スイーツはあまり気に入ってなさそうでした。

 

結構辛口だし、感想を求められても無言になることもありました。

 

そこで「美味しい!」と紹介されたものの中に先日食べたローソンの「おはぎ」がありました。

 

 

convenisweets.nweb-consulting.net

 

「小豆の味がする!甘さ控えめ」

 

と言われていました。

 

本当にそのとおりです。素材にこだわったおはぎ。

 

男性はローソンの商品名が普通だと言っていましたが、確かに普通の名前。

 

そのまんまです。

 

でも、その素朴さがなんだかふと手に取りたい気持ちを促す部分もあるかも。

 

和菓子がたべたくなりました。