夢のマイホーム ローコスト注文住宅を建てた人の日記

ローコスト住宅について語り日々の暮らしを日記にします

今年買って良かった物

今週のお題「今年買って良かったモノ」

 

何を書くか悩んだのでお題にチャレンジしてみました!

 

今年買ってよかったなぁと思うのは色々あります。

洋服ではやっぱり「ガウチョパンツ」ですね~

流行りのガウチョパンツはとーーーーーっても履き心地がよく、ウエストがゴムだったり、お尻周りがゆるゆるだったりして、食べ放題などでいくら食べてもOKです。

 

肥満のもとと言われればそうかもしれませんが、いいんです!!

本人よければ!

 

 

最近、買ってよかったモノは100均の「ぎんなん割り」です。

今までぎんなんを割るのが面倒くさくて、いつの間にかカビていたこともありましたが、ぎんなん割り器を購入してから、パチンパチンと銀杏を割っています。

 

手間がかかる分、殻なしの銀杏よりも安く買えるというのが嬉しいところ。

高い物も売っていますが、やっぱり100均は108円という価格安さが魅力ですね。