夢のマイホーム ローコスト注文住宅を建てた人の日記

ローコスト住宅について語り日々の暮らしを日記にします

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソン苺のメロンパンがしっとり美味しい!

ローソンの国産いちごのしっとりメロンパン ローソンで発売中の苺のメロンパンはとにかくしっとりした食感が特徴。 パン生地もパサつきがなく、ふんわりとしています。 このメロンパン。 もちろんメロンの味はしません。 ビスケット生地も中のホイップもクリ…

ミスドのクレームブリュレが美味しすぎる!!

1月5日に新発売したクレームブリュレドーナツ ミスタードーナツで初めてクレームブリュレドーナツが発売されて「美味しい!」と話題になっています。 こちらは「クレームブリュレドーナツアップルシナモン」 店舗で1つずつ丁寧にキャラメリゼされたドーナツ…

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)福袋が再販中

ZOZOTOWNの福袋第二弾は1月15日~19日まで 福袋を購入できなかった人は、再販を待ちに待っているかと思います。また、ブログやオークションなどで福袋の中身が公開されているときもあるので、この内容なら欲しいと後から思うこともありますね。 第一弾の福袋…

ローソン人気のスムージーで健康に!

飲みやすくて評判の「グリーンスムージー」 ローソンで発売中の「グリーンスムージー」は1本で1食分の野菜が補えるほど、小松菜、キャベツ、セロリ、ニンジン、ほうれん草などの野菜がたっぷり使われています。 野菜臭くなっているのかなぁ~?と思って飲んで…

セブンイレブンの可愛いクマさんスイーツ

セブンイレブンのカワイイスイーツに注目! セブンイレブンではとっても可愛い「ひよこのムースケーキ」が春に発売されて話題になっていました。同じシリーズでブタさんやクマさんもありました。 今販売中なのは「白いくまさんムースケーキ」。クリスマスの…

あけましておめでとうございます

2016年になりました。 カレンダーが変わるとなんだか気持ちもビシッとします。 お正月はいつも昼夜が逆転してしまうような生活を送っています。 あらためようと思いますが、大晦日に夜更かししたまま、しばらく元の生活に戻れなくなってしまいます。 まだ始…