夢のマイホーム ローコスト注文住宅を建てた人の日記

ローコスト住宅について語り日々の暮らしを日記にします

ブラックフライデーのお店

今日はブラックフライデーなのだとニュースをみて初めて知りました。

何年も前からブラックフライデーにちなんでセールを開催しているお店もあるようですね。

 

とくに人気のあるGAP(ギャップ)が100人限定で100円の激安セーターを売っていました。買えた人は朝から並んでいたようです。

やっぱり激安品を買うためには努力が必要です!!並ばなきゃ。

福袋の時期も開店前からすごく並ばなきゃいけないんだろうなぁ。

 

GAPはメンズ、レディ―ス、キッズ、ベビー揃っているのでファミリーで買い物できるお店です。ユニクロもそうですよね。

ユニクロよりも価格は高い印象。けれど、よくセールをしています。

お店の前を通ると店員さんが入口付近に立っていてよく声をあげてお客さんを呼び込んでる姿をみかけました。

 

H&М(エイチアンドエム)もブラックフライデーのセールを開催しているようです。
H&Мは安いですね!ここも全部そろいます。

この3店だったらもともとの価格が一番安いような気がします。H&Мはどちらかといえば個性的なデザインのものが多い印象。セール品は特に激安。

 

イオンも開催しているよう。

イオンは専門店だけでなくテナントもSALEをしているお店があるので買い物が楽しめそうですね。