夢のマイホーム ローコスト注文住宅を建てた人の日記

ローコスト住宅について語り日々の暮らしを日記にします

コンビニのチョコでハッピーバレンタイン

コンビニエンスストアの優秀チョコとスイーツ

 

バレンタインデーといえば、恋人たちが盛り上がったり、好きな人へチョコを渡したりするイベント

 

日頃お世話になった人へ義理チョコを渡すというのもあるでしょう。

女性が男性へ贈るものという印象が強いですが、今は女性にあげる男性もいるようです。

 

 

手軽に買えるコンビニのチョコレートは、自分で食べるにも、ちょっとお世話になった人へ差し入れするのにもよさそう。

 

 

ローソンのバレンタイン限定「純生クリームチョコレート」

 

f:id:maple323:20170214145519j:plain

 

 

シンプルパッケージだから値段も安い。

 

さすがローソン。味はちゃんとしており、ラッピングされたら1,000円で売っていてもおかしくないチョコレートです。

 

単純に生チョコを楽しみたい方におすすめ。

 

 

一粒一粒をゆっくり味わいましょう

 

f:id:maple323:20170214150357j:plain

 

 

疲れた時にはチョコレート。

 

チョコレートを食べると、疲れ果てた心も癒される気がします。

 

生チョコは自分でも簡単に作れるものだけど、こうして売っているものを食べるだけってラク。

 

convenisweets.nweb-consulting.net