夢のマイホーム ローコスト注文住宅を建てた人の日記

ローコスト住宅について語り日々の暮らしを日記にします

クリスマスはケンタッキー

Xmasのチキンはケンタッキー

クリスマスといえばチキンとケーキがつきもの。

チキンはケンタッキーを予約してきました!

数量限定の五穀味鶏のローストレッグは早々に売り切れていました。

そのとき確か五穀味鶏のプレミアムローストチキンもなかった気がします。

プレミアムローストチキンはパルメザンチーズときのこのファルスを詰め込んで5,800円と高級だったので、ちょっと頼む勇気がなかったのですが・・・人気なんですね!!

 

パーティバーレル

オリジナルチキンにサラダ、オリジナルショコラケーキ、クリスマス絵皿がセットになっています。

ご飯やスープをプラスするだけでもうクリスマスディナーの完成です。

クリスマスの準備時間を短縮させたい人には持って来いの商品。

子供のいる家庭なんかはいいでしょう。

 

前はパーティバーレルを予約したりもしたのですが、今は頼まなくなりました。

それは絵皿の使い道に困ったり、ケーキ屋さんのケーキが食べたくなったりしたから・・・

絵皿いつもクリスマス柄なので普通の時に使えないんですよね。

昔の青いお皿何枚か持っていて使っていたのですが、なんだか料理も美味しそうに見えない。冬ならまだいいかもしれないけど、夏に使うお皿ではないです。

飾りとして置けるようにスタンドがついているので飾ってコレクションも出来ますが、やっぱり広い家がないと・・・

 

というわけで注文したのはチキンだけのペアパック。

・オリジナルチキン

・スパイシーウイング

・チキンテンダー

・ナゲット

が入っていて2人で食べるのにはちょうどいいセット

 

クリスマスが楽しみです。