夢のマイホーム ローコスト注文住宅を建てた人の日記

ローコスト住宅について語り日々の暮らしを日記にします

気になるインディアンえくぼ

サイレーンの最終回

 

ドラマサイレーンを毎週楽しみに観ていました。

結末は予想していたものと少し違いました。でも、やっぱり橘カラは生きていましたね。でもまさかまた整形しているとは・・・

 

ドラマだから可能な整形

 

ドラマの中だから猪熊を監禁した1カ月という短い間であのような整形が可能なんですね。たとえ元の顔に戻るといってもやっぱりいじってしまったものを元通りにするのは無理に近い。

実際だとやはり無理なのでは・・・?と思ってしまいました。

皮膚の壊死が始まってしまうという後遺症が残っていましたが。

 

 

この猪熊夕貴は本物なのか?

 

ドラマの最後では、そのことが気になって画面にくぎ付けに・・・

そこで気になったのが笑うと木村文乃さんの頬に現れるシワのようなもの。

⌒こんな形のえくぼなんです。 

 

これがえくぼとは知らなかった!!

インディアンえくぼっていうようです。

 

とっても可愛く綺麗な木村文乃さんのえくぼはチャームポイントですね。