夢のマイホーム ローコスト注文住宅を建てた人の日記

ローコスト住宅について語り日々の暮らしを日記にします

ローソン人気のスムージーで健康に!

飲みやすくて評判の「グリーンスムージー

 

f:id:maple323:20160114143922j:plain

 

ローソンで発売中のグリーンスムージー1本で1食分の野菜が補えるほど、小松菜、キャベツ、セロリ、ニンジン、ほうれん草などの野菜がたっぷり使われています。

 

野菜臭くなっているのかなぁ~?と思って飲んでみると・・・

「スッキリ!」

癖のない味。青汁とは比べ物になりません。

その秘密は果物が使われているからなんですね!

 

詳しくはこちらのスイーツブログに掲載中

 

convenisweets.nweb-consulting.net

 

 

スーパーフード「チアシード入り」のスムージーにも注目!

 

f:id:maple323:20160114144455j:plain

 

こちらは「チアシード入り野菜と果実のスムージー」

チアシードは食物繊維が豊富で、ミネラルやビタミンなどの栄養も含まれており、ダイエットにも効果的と注目されている食材です。

そのチアシードが2.5%入ったこのスムージー。チアシードは水に浸すとゼリーのような感じになるので、粒々感は残るものの、ツルッと飲みやすい!

味もスッキリしていて美味しいんです!!

 

詳しくはこちらのスイーツブログに掲載中

 

convenisweets.nweb-consulting.net

 

 

両方ともとても飲みやすくて価格も200円以下なのが嬉しいですね。いくら健康によくたって美味しくないと飲まなくなってしまいます。

美味しく健康になれるスムージーはオススメです。

 

 ローソンでは他にも

・1日分のマルチビタミンが摂れるトロピカルミックス

・1日分の鉄分が摂れるトリプルベリーミックス

・生きて腸まで届くビフィズス菌ドリンクヨーグルト

などドリンクが豊富。

体の状況に合わせてセレクト出来ますね!