夢のマイホーム ローコスト注文住宅を建てた人の日記

ローコスト住宅について語り日々の暮らしを日記にします

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)福袋が再販中

ZOZOTOWNの福袋第二弾は1月15日~19日まで

 

福袋を購入できなかった人は、再販を待ちに待っているかと思います。また、ブログやオークションなどで福袋の中身が公開されているときもあるので、この内容なら欲しいと後から思うこともありますね。

 

第一弾の福袋の予約会ではアクセスが殺到していました。

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)の2016年福袋へのアクセスが凄い - めいの日記

 

人気の福袋の再販は?

福袋の再販をみてみるとジェラート・ピケのように人気がかなり高いものはなかったようです。

2016年のジェラート・ピケの福袋はモコモコのパーカー、ショートパンツ、ウエストウォーマー(腹巻)、靴下、そして春用のTシャツドレス、レギンスが入って8,640円でかなり充実した内容で人気でした。販売と同時に完売してしまうほど。オークションでは1万円以上はしています。実店舗でも何時間も前から並ばないといけないようですね。

 

再販の取扱いブランドは第一弾に比べるとだいぶ少なくはなっていましたが、人気のあるブランドの福袋はすぐに売り切れていたようです。