夢のマイホーム ローコスト注文住宅を建てた人の日記

ローコスト住宅について語り日々の暮らしを日記にします

8月といえば花火

8月はお祭りが多い季節

 

花火も色々なところであがっています。

 

高速道路を走っていて花火がみえるとなんだか得したようなハッピーな気分になり、何か良い事がありそうな気持ちになります!!

(よそ見運転は危険なので視界にたまたま入ってくるのを見る程度で)

 

花火って有料観覧席などもありますが、場所を選ばなければタダで楽しめる一大イベント✨

 

そう考えるとすごくいいですね~!綺麗な花火をみて、お金がかからない分美味しいものを買って食べたり出来ます。

 

寄付金は必要なので企業に協賛してもらわないといけないですが・・・

 

花火の募金箱(寄付?)があり、私は100円したことがありました。100円でも気持ちなので・・・十分ですよねっ!

 

 

夏は花火をみて楽しみましょう!!