夢のマイホーム ローコスト注文住宅を建てた人の日記

ローコスト住宅について語り日々の暮らしを日記にします

7.11 今日はセブンイレブンの日

7月11日は何の日?

 

そうセブンイレブンの日」

 

セブンイレブンってどこへ行ってもあって生活に馴染んでいます。

色んなコンビニに行きますが、やっぱりセブンイレブンが一番多い気がする。

nanacoカードも持っている人多いですしね。

でも、リラックマとかキャラものも好きなので、キャンペーンが始まるとシール集めにローソンへ行くことも多いかも。まんまと戦略にのせられています(笑)

 

 

セブンイレブンで美味しかったアイス✨

 

こちらは先日食べた

 

「いちご練乳氷」

 

f:id:maple323:20160711190907j:plain

 

 

これ、蓋をあけてみるとかなりの衝撃!!

 

想像していたより真っ赤っか

 

 

f:id:maple323:20160711191032j:plain

 

 

いちごのソースをふんだんにかけているんですよ~

 

練乳の甘さが夏の暑さで疲れがちの体を癒してくれる

 

 

そして苺ソースの酸っぱさがアクセントとなって引き締めてくれる

 

食べ終わった後、幸せになります❤❤❤

 

 

詳しくはコンビニスイーツブログにて紹介中

 

甘酸っぱい!いちご練乳氷: コンビニスイーツ食べ比べ日記

 

 

昔はスーパーの安売りアイスで満足していた私

 

でも、いつしかコンビニのアイスを食べるようになったら病みつきに

 

 

クオリティがやっぱり高いんですよね~(*´ω`*)

 

値段もそこそこだったりしますが、数百円で幸せになるならと財布のひもはゆるんでしまいます。

 

 

セブンイレブンの日

 

また美味しいものを発見したいですね。