夢のマイホーム ローコスト注文住宅を建てた人の日記

ローコスト住宅について語り日々の暮らしを日記にします

ミスタードーナツ2017年の福袋は12月26日から発売!

毎年楽しみにしている人も多いミスドの福袋

ミスドの2017年の福袋が今日から発売されました。

今年のキャラクターはスヌーピー💕スヌーピーはほのぼのとした雰囲気で可愛いですよね。

昨年はリラックマでした。

 

福袋は1,080円と2,160円の2パターン。

両方に大小のトートバッグ、カレンダーがつきます。

 

ドーナツかパイ引換券がつく、とーーーってもお買い得な福袋は毎年大人気!

朝からミスタードーナツにはお客さんが絶えません。

無くなる前にGETしてください。

 

気になる福袋の中身は・・・

 

福袋の中をネタバレします!

ミスドが今まで取り扱っていたキャラクターは、スヌーピーリラックマハローキティミッフィー、オリジナルキャラクター・・・といったとこでしょうか?

お楽しみグッズは以前に景品とされていたグッズが通年入っているので、店舗の在庫によって異なりそうです。

過去にはオシャレなブルックリンシリーズもありました。

 

2,160円の方は公開されているのでお楽しみグッズが入る1,080円の福袋を購入してみました。

 

setuyaku.maple32sun.net

 

結果は大満足!

ミスドの福袋はドーナツとパイの引換カードにエコバッグとカレンダーとそれだけで充実しています。そこにお楽しみグッズ。

福袋は鬱袋・・・なんていわれることもあるけど、ドーナツ食べる人ならミスドはアタリ。

間違いないですね~