夢のマイホーム ローコスト注文住宅を建てた人の日記

ローコスト住宅について語り日々の暮らしを日記にします

1円に釣られる初売りSALE

2017年の初売り

 

年明けと同時に始まる『初売り』

2017年は午前0時から始まる通販サイトも多くありました。

 

通販だと寒い中並ばずに家でぬくぬくしながら買い物ができます。

便利な世の中になったものですね。

 

福袋に並べないのでテレビで争奪戦の様子をみながら、いつか並んでみたいなと思ったりしています。

 

 

 

大手通販サイトのzozotownでも初売りが開始しています。

 

MAX80%OFFとなってましたが、それ以上の物もありますよー!

探すときはOFF率が高い順にするといいです。

 

ゾゾタウンは新しいものだけでなく、ゾゾユーズドの古着も一緒にカートに入れて買い物出来ます!

 

古着だけど、状態の記載があるので購入する目安がつけやすい。

 

 

 

setuyaku.maple32sun.net

 

 

今年は一斉販売ではなく、通常アイテムと同じで時間ごとに少しずつセール品が増えていく形なのでしょうか??

 

以前は◯時に一斉という形でしたが、今回は公表されていないので推測しかできません。

 

1円は競争率がすごく激しくなくなってしまいます。昨年は失敗してしまいました。

 

 

でも、心配いりません。

1円じゃなくてもワンコイン以下で買える洋服もたくさんあります!

 

たくさん買っても新品一着分なんてこともあります。

 

自分が一年前に買った洋服がこんなに安く売られているなんて・・・ってショックを何回受けたことか。

 

まぁ、洋服は売れなければ安くなるし、人手に渡って人が着た途端に価値が下がるので仕方がないのかなぁ。

 

試着するくらいだと返品で大丈夫なのかもしれない。

 

1円の品は通常の「99%OFF」!言葉に釣られてしまいます。