夢のマイホーム ローコスト注文住宅を建てた人の日記

ローコスト住宅について語り日々の暮らしを日記にします

イオンのローストビーフが食べたい!

イオンのローストビーフは厚切りが人気

イオンでは今年から厚切りのローストビーフを発売したところ、厚切りが大ヒットしているのだそう。

ローストビーフと言えば、あまりお肉が厚いと噛みきれないというイメージがありますが、売れているということはそんなことはなさそうですね。ナイフとフォークで小さく切って食べるような形で大丈夫なのかもしれません。

 

クリスマスにもローストビーフが売れる予感なのだそう。サーロインステーキの厚切りローストビーフは1,300円程度。手が届く金額ですね!

普段食べるのにはちょっと高いけど、特別な日に食べるならいいかな・・・

 

外食して食べるとなると、クリスマスディナーはとーーーっても高い💦何の変哲もない料理だけで1万円超えしてしまうことも・・・

 

お家のクリスマスなら好きなものをチョイス出来て残り物は翌朝に繰り越せますね。