夢のマイホーム ローコスト注文住宅を建てた人の日記

ローコスト住宅について語り日々の暮らしを日記にします

ミスド2016年福袋の中身を公開!

ミスタードーナツの得する福袋

 

ミスタードーナツでは2015年12月26日~毎年恒例の福袋の販売が開始されました。このミスドの福袋はドーナツ券だけでもとがとれてしまうのでとってもお得です。

1,080円と2,160円の福袋が販売されました。

1,080円にはドーナツ10個分の引換券。2,160円にはドーナツ20個分の引換券がついているんです!!セール価格で買えちゃう。

 

 

1,080円の福袋の中身を公開!

 

やっぱり気になるのは福袋の中身

 

f:id:maple323:20151229120119j:plain

 

 

・ドーナツ・パイ引換カード10個

・カレンダー

・ペアポーチ

・お楽しみグッズ1個

 

 

 

まずは引換券をチェック!

 

f:id:maple323:20151229120127j:plain

 

2016年3月31日まで使えるので期間は約3か月間あります。

180円以下のドーナツ・パイが対象というのが嬉しい!

普段あまりミスドを利用しない人でもこの引換カードがあったらお店へ出かけて買ってしまいますね。この機会にミスドに行く人も多いはず。

 

 

リラックマカレンダー

 

f:id:maple323:20151229120140j:plain

 

リラックマのカレンダーは2カ月ずつで予定が書き込めるようになっています。

 

 

リラックマペアポーチ

 

f:id:maple323:20151229120147j:plain

 

 

リラックマのポーチは大と小のセットとなっています。

柄は2パターンあってこちらはフェイスのタイプ。他にはストライプのタイプもあります。

大きい!思ったよりも使えるフラットポーチ

 

f:id:maple323:20151229120157j:plain

 

 

ドーナツが顔についてるのがまた可愛い。クマ型なのが・・・(笑)

 

後ろもちゃんと後姿を再現

 

f:id:maple323:20151229120202j:plain

 

 

中はビニールでツルッとしていました。

 

f:id:maple323:20151229120207j:plain

 

 

注目のお楽しみグッズ

 

このお楽しみグッズは何が入っているかわかりません。店舗によっては、福袋が店頭に並べられていて中身が選べる場合もあるようです。

私の買った福袋にはフィッシュズエディのマグカップが入っていました。

 

f:id:maple323:20151229120213j:plain

 

オシャレなデザインで結構どっしりしていて丈夫そう。マグカップはたくさん持っているけど可愛いのでとっておこう。

 

お楽しみグッズは過去の景品が入っているようです。このフィッシュズエディのマグカップは4月に発売されていたもの。

 

 

これら全てが入って1,080円なのはオトク!

気になる方はお近くのミスタードーナツ