夢のマイホーム ローコスト注文住宅を建てた人の日記

ローコスト住宅について語り日々の暮らしを日記にします

ミスドのクレームブリュレが美味しすぎる!!

1月5日に新発売したクレームブリュレドーナツ

ミスタードーナツで初めてクレームブリュレドーナツが発売されて「美味しい!」と話題になっています。

 

 

f:id:maple323:20160121135636j:plain

 

こちらはクレームブリュレドーナツアップルシナモン」

 

店舗で1つずつ丁寧にキャラメリゼされたドーナツの食感はふわふわ!!

表面が香ばしくてとっても甘い。美味しすぎる。。

他では味わったことのないドーナツでした。

これを買うためだけにミスドに通いたくなってしまいました。

 

 

詳しくはスイーツブログにて

 

クレームブリュレドーナツアップルシナモン ミスド: コンビニスイーツ食べ比べ日記

 

 

ドーナツ界でのミスドの存在を再確認

今はコンビニでもレジ横にドーナツを並べて続々と新商品を発売しています。コーヒーに合うようにとドーナツを始めました。コンビニのドーナツの方がミスドよりも手軽に買えるという利点があります。ふらーっと立ち寄ったついでに買えちゃうのですから。

でも、こういうコンビニでは買えないようなドーナツが発売されると、やっぱりミスドのドーナツだ」と思いますね。これからも両方ともチェックして美味しいスイーツ食べて幸せな気分を味わいたいものです。