夢のマイホーム ローコスト注文住宅を建てた人の日記

ローコスト住宅について語り日々の暮らしを日記にします

バレンタインデー自分へのご褒美はセブンのガトーショコラで決まり!

2月14日はバレンタインデー

 

バレンタインデーといえば「チョコレート」

美味しいチョコレートが食べたくなります。女の人にとっては男の人にチョコをプレゼントしたら・・・自分の分も欲しくなるはず♡

男の人も日曜日誰とも会わないし、もらえないって人もいるはず。

チョコレートは量の割に高いから・・・といって家庭の中ではいつの間にか風習がなくなっていたり。

そんなときはフラ~っと自分へのご褒美を買いにセブンイレブン

 

 

「ブラックガトーショコラ」

 

セブンイレブンで発売したばかりの新作スイーツです。

 

f:id:maple323:20160214163135j:plain

 

このまま手軽に食べられるスイーツ。

値段も180円とお手頃でかなり濃厚なガトーショコラを食べることが出来ます!

 

これはセブンイレブンのおすすめで店頭にたくさん並んでいました。

ピックアップ商品。

 

ビターなガトーショコラには甘くてとろけるような生チョコクリームが入っているんですよ~!

 

詳しくはこちらで紹介中

 

ブラックガトーショコラ セブンイレブン: コンビニスイーツ食べ比べ日記

 

 

美味しいのでぜひ食べてほしいスイーツですね!

 

お皿に盛り付けて生クリームを添えたりすればカフェででてくるスイーツみたいになりますね。手作りっぽくもなる。そうやって食べるのもありかも。