夢のマイホーム ローコスト注文住宅を建てた人の日記

ローコスト住宅について語り日々の暮らしを日記にします

セブンイレブンの新しくなったBIGコロッケパン

CMでも話題のセブンイレブンの新作パン

 

セブンイレブンのベーカリーがさらに美味しくなりました。

特に大きく取り上げられているのがこちら

 

「こだわりソースのコロッケパン」

 

 

f:id:maple323:20160603231836j:plain

 

 

こちら一見すると普通のコロッケパンですが、袋をあけて食べてみるとそのコロッケの大きさに驚きます。

 

コッペパンからかなりの部分がはみ出ています!!

 

特大のコロッケに合うようソースにもこだわりを持ち、しかもコロッケの両面にソースをつけるという技まで披露。

 

 

このコロッケパンを大胆に切ってみました。

 

すると・・・また驚くことが・・・!!!

 

詳しくはコンビニ商品紹介ブログにて掲載

コッペパンからはみでる大きいコロッケに注目!: コンビニスイーツ食べ比べ日記

 

 

味は濃いめですがこのくらいがちょうどいいのかな?

サラダなどがよく合いそうです。

 

 

甘い菓子パンでは「りんご&カスタードのデニッシュ」も美味しいですよ~

りんごとカスタードのデニッシュがリニューアル!: コンビニスイーツ食べ比べ日記